2012/09/29 「Re; これって運命だよね?」2-2投下デス。

うーん。
いつもな展開。。
次の展開もばればれな気がするw

*

↓アマゾンリンク↓
コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]

一応、コレ、予約したのだけど、迷ってます。
迷っている理由は。
・・・ルルって出るの?

スザクとC.C.は、第2章で、出るという話を聞いたんだけども。
映画を見てないので、何ともいいがたいのですが。
(あ、ネタばれ。じゃんじゃんOKです! というかしてください(笑) 見てないんで知りたい)
ルルが出るなら、揃えてもいいんだけどなー。
(あー、でも。種リマの「シン」の扱いみたいなのだと迷うなー。最低でも、一言以上、しゃべって欲しい)




>>「Re; これって運命だよね?」2-2



「・・・こ、の・・・っ」
「なに?」
-------------いい気になるなよ、うすらトンカチ!!

罵りたいのに、罵ることができない。
スザクは、ちろりと舌を舐め、猟犬のように狙いを定め、目を細めてみせる。
煽るような眼差しと共に、胸の頂きを、ちゅくり、と齧られた。

「・・・っ!」

信じられない、とルルーシュは思わず、両目を見開いた。
まだ、やるのか。という驚愕の気持ちの方が強い。
散々、あれだけ、ヤッときながら、まだ体力が残っているとは、一体どれだけの底なしだと言うのだろうか。
それよりも、これだけ疲れ果てているルルーシュをまだ煽るとは、どれだけ無慈悲なのかとも問いたい。

「・・や、め・・・っ」
「うん? でも、運命だと思うでしょ?」

だから、何が「でも」で、「運命」だと言うのか。
前後の脈絡が全くない上に、ルルーシュにとっては、ただ痴態を演じさせられているだけだ。

「ぁ・・っ、ひゃ・・ぁっ・・・!!」
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-29 22:23 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧