2012/10/29 ハッピ・バースディ、アスラン☆

お誕生日、おめでとう。アスラン☆ミ

うちのサイトでお祝いさせてもらうのは、8年目?
今年もお祝いできてうれしいな♪
ずーっと、アスキラはお祝いしたいv
でも、まさか、現在進行形な放送がある上でのお祝いになるとは思ってなかったよー。
すごいなー。種ってvv

*

ただいま、ぬらりひょん、視聴中~。
再放送やっているんですよねー。
じいちゃの京での狐退治の回ですー。
この世代も好きだわーv


*

んで、リアルな進行形では、ソードアート~が、お気に入りv
アクセル~も好きだったけど、←こっちは、バトルばっかになるあたりからちょっと;; 面白いとは思うのだけど。
同じ作者だというのを最近、知り、感嘆(*^_^*)
すごいねー。
作者のサイト、知りたいな。(web版があるんだって?)
時間ある時にでも探してみようvv

ところで、これ、普通にK×AのノーマルCpが王道?
[PR]
by ak_yuma | 2012-10-29 21:18 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧