2012/11/01 世界はあなたのもの

ラクスのこのセリフ。
すっごい好きです。

「世界はあなたのもので、
そしてまた、あなたは世界のものなのだと。
生まれ出て、この世界にあるからには、と。

あなたをみつけて。
わたくしはしあわせになりました。

あなたにいてほしい。
わたくしは。」

存在意義になるほどの想い。
強い心。
なんか泣きそうになる。。(笑)

ここからED曲、変わったのですねー。
インパクト強いなー。
この曲、入った途端に、シーンが思い出せる。
前回までのこのリマの為の新曲が、霞む・・・って、話題が出ていたのですが、なるほど、これか。
というか、何十回も見ているものとしては、最初のうちって、新曲自体が違和感なので(^-^;
見ていると頭の中で流れる曲が、別物だったりして、困った感じでしたよ(苦笑)
でも、新曲は新曲で好きですよ◎
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-01 21:08 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧