2012/11/14 怒りの日。感想。

えー・・いつの間に、こんなとこまで進んでたの(汗)
最近、種リマ見る時間なかったからびっくり( ̄□ ̄;)!!
うわっ。話(分かるけど)、分からないよっ(笑)

アスカガ、新作、いっぱいあるなー。
キララクは、新作じゃなかったんだね。
まぁ、この回、キラもラクスも可愛いしねーv
(アスランのあの後退(笑)の具合は、全体的に直してほしい回だけど。確実に頭、パパさん似だよねw)

キラがラクスに『約束』を求められて。
ラクスに見える向きでは、笑顔を返すけど、見えないところでは苦しげで。
切ない『覚悟』だよね。
キラは確実な約束が出来ないから、ほっぺにちゅー、なのかな。
アスランは、なぜに・・・あそこまで積極的に?
普通に考えると、カガリに惹かれて、だよね?
んでも、なんか監督の言葉を加味すると・・・?(わけわからんw)

あと2回で終わりか―。
さみしい。。

うん、でも、その次にも期待デス☆
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-14 21:40 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧