2012/11/21 終末の光。感想。

イザさまが!!

あれ? こんなかっこよかったっけ?
と、今更ながらのシーンに、そんなことを思ってしまったよv
ここで、カガリを助けてたんだ―。(←マテ。何度、見逃しているんだ? それは;)

でもしょうがないよね。
キラ至上!だから。
アスキラばっかりみてるんだよね(笑)
ここらの、撃ち方って、デザイン的にも好きv


最後の。

「うてーっ! マリュー・ラミアスーっっ」

このシーン。何度見ても、感情移入しちゃうな。。
本当は、分かり合えていたのにね。。



運命リマ。
公式、解禁だよねv

楽しみだけど、お金が(笑)
亡国のアキトは、解約しようかなー。
初回限定が欲しいほどじゃないし、種リマとその前の種・運命BOXやらで、エモーションポイントが、ざっくざく。
絶対に、交換できるよw
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-21 20:55 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧