2012/12/09 こんなかんじかなー?

c0025033_22441522.jpg髪の毛って、何枚くらいのレイヤーで描くものなのだろ・・。
既に下地・グラデ・ペン・発光で、4枚・・。もう1~2枚(オーバーレイとか)、追加したい気分なのですが、たいしてかわらない気が;;
あと、覆い焼と発光って、どうちがうねん??

SAO。
原作、1・2・4と読み終わりました。
間が抜けているのは、(図書館で借りてるんだけど)順番通りに来ないからww
まぁ、今、テレビが4巻のとこで助かったわ。。じゃなきゃ、まるっきり分からないよww

今日のTVもよかったvv
原作で感情描写読んでいたから、余計によかったvv

すぐも可愛いねvv
次、すぐ描きたいなー。
(って、何のサイトなんだ、ここは(^-^;)
[PR]
by ak_yuma | 2012-12-09 22:50 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧