2012/12/18 双愛おまけ42(運命)の下書き投下(笑)

あっぶなかったーっ!!!
セーフセーフv
サーバー契約。更新、忘れておりました(爆)

ルルの誕生日に更新すればいいと思っていたのに、ルル誕自体を何もしなかったというw
たはは;;

*

なんかもう、運命リマも着々と準備進んでいるなー。
と嬉しく思いつつ。
・・・あれ? そういえば双愛、種リマが終わるまでには、結構進ませるつもりだったんだけど・・・。
と、振り返れば、たぶん1~2話が進んだのか進んでないのか(爆)
さすがに焦ってきたので、下書きを始めました。
んが。セリフがうろ覚えw
そこらは、まぁ、サイトup時に修正するとして。。。
と、書き始めたら、なんか視点が(^-^;
おかしいな。アスかキラかラク視点にするつもりだったのに。

これ、運命リマが終わるまでに書き終るかなー?






「あ、アスラン!? あなた、アスラン!? 生きて・・・っっ」

それは、願いのような驚愕。
祈って、願って、でも叶えられないのではと諦めようとしても、願っていたこと。

生きていた------!


動いている。
喋っている。

また、ミーアの目の前に、その姿がある。


「止まれ」


冷たい静止。
でも、それでも、嬉しかった。
喜びが、体から溢れていく。

『彼』がいれば。
『彼』さえいれば。

(わたしは、またきっと------・・)
[PR]
by ak_yuma | 2012-12-18 21:47 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧