2013/01/18 残念ですね。

大好きなサイトさまが、休止に入られてしまいました。
残念です。

まぁ、自分も、書いたり、書かなかったり。
かなり頻度の低い更新になっているので、人様のことは言えないのですけど。
きっぱり休止と言えないのは、逆に往生際が悪いのかな、とも思うのですけど。

でも、やっぱり書きたくなる時はあるし。
だから、まぁ、ゆまは、今のところは、のんびりと続けていくつもりです。


*

オーフェン・プレ。
全巻購入特典で、夏くらいに送金したのが、今頃届きましたよ。
問い合わせた時、12月中旬には、って話だったのに、一ヶ月遅れ。
なのに、遅延ペーパーも何もなしで、現物のみ。
しかも、本をつっこんだだけみたいで、端っこ、折れまくりですよ。
ありえない対応です。
これでも、まともな出版社?
ちゃんとした社会人が対応しているとは思えません。
好きな作品なだけに、残念すぎでした。


ではー。おやすみなさい。
[PR]
by ak_yuma | 2013-01-18 21:43 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧