2013/02/11 お試し。

ピクシブの方で、ページものをお試しにupしてみました。
・・・が、これ、キツイのですけど(^-^;
比較的短い、種の幼年期5ページものをupしてみたのですが、5ページいっきに作るのは、やはりキツイです。
シリーズものでも、一話一話、タイトル変更しているものは、一ページずつでいいけど・・・例えば、駆引13話完とか、暁の見えるところ19話未完とかは、どうしたらいいのでしょう?
投稿できる文字数も制限あるみたいだし・・・。
一日一ページずつupして、その後は、編集に編集をしていけばいいのかしら?
それとも、同一タイトルだけど、別々にup?
みなさま、どうやっているのでしょう?

対人スキルが低すぎるせいで、誰に聞いたらいいのかも、よく分かりません・・・(^-^;
ここ見ている方で、分かる方は、ぜひ教えて下さいませ<(_ _)>


さあて。
では、医療費控除の計算をこれからせねばー。
もう、風邪ひいたり、胃腸が弱かったりしたせいで、年間がかなりいっちゃいましたよ(^-^;
少しでも取り戻さねばーっ><
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-11 19:48 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧