2013/04/02 春アニメ。

なにみましょうかねー。
時間がないから、厳選しないと(笑)

確実に見るのは、運命リマですね。
その他に気になるのは、平井さんがキャラデザしているやつ(「マジェスティック?」)と、
再放送のクロスゲーム。一話を途中から見て、ぼろぼろ泣いてしまいました。
これは録画失敗しなければ、BDに録っておきたいかな。

あとは・・・う~ん? 何があるの?
とりあえず、気になるタイトルは一通り録って、倍速で見て、気になるのがあれば、ってところ?


*

あ、ピクシブ、またも再録、あげてみましたー。
反逆の「お兄さま、愛しています。」
これ、前後編の前編かなぁ?
あとで、確認しないと。。

*
c0025033_2126544.jpg生まれて一か月ちょいの比呂です。
飛ぶ練習頑張ってます―。
ゆまは、お付き合いで、気が気じゃないです( ;^^)ヘ..
(おっこちないかと;;)
[PR]
by ak_yuma | 2013-04-02 21:29 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧