2013/04/10 運命りま!!!

昨夜より、MXでも、運命リマが始まりましたvv

ただいま、視聴中~vv 無事に(二機とも)録画されていてよかった~vv (でもなぜかフォルダを種と分けた筈なのに、種の方に入ってる(^-^; どう設定したらいいのか分からないw)

これで、またも水曜日に楽しみが出来ましたよvv
一話目で、キララク登場vv/// ここ、前はどんなだったっけ?
DVDと見比べたいけど、今日は時間がないっ。
とりあえず、キラが出てくるまで数話悶々としていたから、ここにはいなかったと思うのだけど(^-^;

ところで、冒頭の・・・まゆの手とか、こんなにリアルだったっけ?(汗)
スプラッタは、ちと苦手です・・・;;

*

うちのひよこ(桜文鳥ズ)どもに、弄ばれて、ただいまよれよれ~・・。
頭に乗るなって、ふん捕まえたり、頭ぶんぶん振り払ったりしているのに、それが楽しいのか、わざと頭を狙ってきます・・・(泣) 目線が、ゆまの頭の上に狙い定めているのが、よく分かります。
昨年8/1~8/3生まれのひよこども(綾・翠・愛)がっ。
そして、それを見て、今まで、頭の上には乗らなかった殿(父)までもが・・っ。
さらには、先日生まれた(2/26)子(比呂)が、飛べるようになったのをいいことに・・・っっ。
宮(母)のみが、なんとか頭を狙わずに、普通に遊んでくれます。。

・・・ゆまが油断しすぎなのだろうか・・・?(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2013-04-10 21:29 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧