2013/04/14 あれあれ?

俺の妹が~。
これ、原作も読んでいるのですが(図書館で借りて)、
今期のアニメ二話目を見てみたら、こんな話、原作にあったかな?
手元にないから、記憶違いという可能性もあるけど。。
でも、まぁ、可愛かったので、いいのですけどv

池袋のア〇メイトさん、移転してたのですね~・・。
そういえば、移転するってどっかで見てた気もするけど、ころっと忘れていて。
昨日、サンシャインに行った帰りに本を買おうと寄ろうとしたら・・・うん、なんかなかった(笑)
んでも、移転先が書いてあったので、行ってみましたとも。駅の方向だったし。
(逆方向だったら、諦めていたけどw)
なんかイベントやっていたのかな? すっごい混んでいたけど・・・それともデフォルト?
目的は、Re;の種2巻。アスランポスカ付でしたv
これから読む―っ。

あ、でもソードの11巻が漸く、図書館で借りれたので、そっちが先かな。

色々と見たい、読みたいもの、たくさんで、時間が倍、欲しいデスね。

*

ピクシブに反逆のサイト再録を追加。
うちのサイトのだと、全年齢で、どこまで、投稿できるかな?(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2013-04-14 11:51 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧