2013/05/01 5月ですね!

5月といえば、キラさんの誕生日ですよ!!
えっ。どうしよう(^-^; なんも考えていないっっ。
でも、キラの誕生日くらいは何か、したいよ~っ。うううーんっ(汗)

*

運命リマ。ちまっと感想。

(先週の。録画見るのがおいつかない;;)
03.予兆の砲火
たぶん、当時と殆ど、感想は変わらないかな、と。
(感想、どこやったっけ??)
議長の「名は、その存在を示すものだ。ならば、もしそれが偽りだったとしたら~。」
・・・あああ゛。インケン・・・;;
あっさり、アスランってバラすし。
(ここが引っ掛かって、前も、感想書いた記憶ある・・・)
これでアスランは引っ掛かっていくんだよねー(ーー;)

タリアの顔と、シンのカガリを睨みつける視線が変わっていたなー。
睨み顔は、何が、意図と違ったのだろう?
前のは、怖すぎだったのかな?

*

黒バスちま感想。(おい(笑))
あー、なるほど。
これは、はまる人がいるの分かる。
黄黒のイラストをよく見かけていたんだけど(笑)
意味が分かったわ!
黄の性格、可愛いわw
いいねーいいねー。
ほのぼの系だったら、サイドストーリー読みたいなー。
そのうち、探してみようっと☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-01 21:47 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧