2013/05/03 反逆・暁の見えるところ20-1

お久しぶりの投下です☆
以前のものは、geass→pure より、見て下さいませねv

スザクがユフィの騎士にさせられたのは、ユフィとルル&ナナとのお手紙交換の為だった!? ルル。スザク。ユフィ。ナナリー。コーネリア。そして神楽耶も登場のほのぼの系です☆





>>反逆・暁の見えるところ20-1

思った通り、ルルーシュは見るも鮮やかな笑みをコーネリアへと浮かべ、スカートの裾をついとつまみ、優雅に頭を下げた。
その際、ユーフェミアの腕はそのまま抱きついたままだ。
それを見苦しくするでもなく、皇族への恭順を笑みと動作だけで示す。
その内で何を考えていようと、態度には表さないのは、さすがと言えよう。
そして、その気品ある仕草も。

「・・・ほう」

コーネリアが、感嘆したような声をあげる。
ユーフェミアの友達として、遜色がないとみなしたのであろう。

(でも、もしかして、それは、やりすぎだったかも?)

ただ。
コーネリア自身も興味を抱いたようだった。
ついと指が伸ばされ、今だ下げられたままだった顎に指が掛かる。

「・・・先日も、会ったな?」

それは、問い掛けだったが、確信の声でもあった。
上向かされた指の先で、ルルーシュが微笑む。

「お、お姉さまっ。・・そ、その・・彼女、今、声が出なくて・・っ」
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-03 20:02 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧