2013/05/06 GW最終日ですねー。

GW最終日になってから、亡国のアキトを見忘れていたのに気づいて、見てますw
いやー、ブルーレイ、(エモーションポイントで)ゲットはしたものの、ルルが出ていないみたいなので、見る気がなかなか( ;^^)ヘ..

んー、ほんとに出てこない。。
レイラ?って、女の子は可愛いんだけどなー。
あ。スザクとC.C.が予告で出てきたっ。
新しいルルが見たいよー><


*

黒バス小説。勧められて、全年齢のを見てます。
でも、キャストで分かるのが、少なすぎて(汗)
黄黒しか、分からないよっ。
(んでも、ほのぼのなの、いい感じです。黒子くんのしゃべりが、ですます調なのがいいかも)

*

ピクシブ。
サイトの再録をupしました。
再upしながら、どこまで書いたのかを見直し(^-^;
うむむむむ。書き散らかしているから、どれがどこなのかが分からなくなってます┐('~`;)┌
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-06 20:27 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧