人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/05/11 なかなか。

キラ誕。
何か書きたいのだけど、なかなか、方向性が纏まらなくて。
あちこちと、自分のサイト内を見て、ついでにピクシブに再upしちゃってました(笑)
迷惑な話ですねーw そんなんでupしているって(笑)
あとは、某所で、デスプランのことを考えたりして、ちょっとまとまってきました。

(そういえば、ピクシブって、文字数がでて、面白いですねー。参考になります)


以下、プロット。
引用は、確認し直すとして。
しかし、わたしのプロットって、テキトーだ。。





種50話
・僕は…それでも僕は!力だけが僕の全てじゃない!!

運命ファイナル
・覚悟はある。
・僕は戦う。


・キラ? どうした? うなされていたぞ。

瞳を開ければ、カガリがいる。ラクスも。アスランも。
これが、僕の望み。望んでいた世界。

・ハッピーバースディ! キラ!



-----------
↓は、入れたら、終わらないから、ただのメモ。


・さだめられた婚約者。(偽りの婚約者)
・惹かれあう者たち。



でも、どっちにしても、18日には間に合わないかな?(^-^;
by ak_yuma | 2013-05-11 20:53 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma