2013/05/12 あ。なるほど~。

オススメ戴いて、色々と黄黒を見てました(笑)←ちなみに、CPは、私がまだ、他のキセキを知らない為、一組しかススメられてませんので、これです。
把握したら、別のもススメられるかもしれませんが。。
んで、ピクシブでRものも見ました(^-^;
・・・なるほどー。アテンションを挟めばいいのね。
1P目に警告入れて、2P目から、本文。
ふむ。
あと、シリーズの一つ目に目次でアテンションという手もあるのね。

人物関係把握してないので、R見ても、今の感想はそんなとこです・・・;;
すいません。ご容赦下さい(汗)


とりあえず、まだ再放送って、人物出切ってないから、ここまでで勘弁。。
あー、でも、面白いとは思ってますよ?
ですます調は、好きなので。

できれば、ほのぼの系で、オススメ下さい。。<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-12 22:07 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧