2013/05/14 コナン見てきましたv

昨日、有休&レディースデイの為、コナン映画、漸く、見てきました☆ミ
さすが、平日。(しかも、朝一の9時台(笑))
がらがらですよんv 静かに、のめり込んで(笑) 見れましたvv
涙腺、弱いので、後半のあるシーン、泣いてしまいました///
いやー、でも、ほんとよかったvv

そして、今週末から、2週間限定で、相棒XDAYがやることを発見!!!
うわうわうわっ~><
もう、諦めていたんだよっ。
近場では、どこもやってなかったから!!!
今頃ってのは、「ハテナ」だけど、すっごい嬉しいvv///
絶対、見に行くっ。
定価でも見に行くっっ。

早く、週末になぁれっっ。
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-14 20:29 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧