人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/06/11 う~ん?

ラジ種で、シン・アスカの人が歌ってましたが、これは・・・上手いのでしょうか?(^-^;
びみょう・・・。


昨日、A嬢より、サイトに入れないよ~、でも、忍者サイトの殆どみたい、なメールが来たのですが、最初、自サイトの事だとは気付かず、フツーに返信(笑)
なんか、もう忍者使っているの忘れているみたいな?(^^;
(それにしても繋がらないこと、多いよね・・・(^^; マジに対策考えるべきか・・・。今回のメンテで変わってくれればいいのだけど)


++ 追加 ++
本日の運命。
なんか・・・激しく動揺しているのですが・・・・・・。


とりあえずね、
なんだか忍者不安定なので。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/kira/
こちらに避難ページを作成しました。
お宝もの以外は別サーバーになりますので、忍者が落ちていてもアクセス出来ます。
(ただ、更新具合は「?」な感じですが・・・(^^;;; とりあえず日記で状況確認は出来ます~)
また、不安な方は、この日記もブクマしておいて下されば、状況のお知らせは出来ると思います。
もう暫くは、忍者も不安定そうなので、ご迷惑をおかけするとは思いますが、宜しくお付き合い下さいませ(ぺこり)
by ak_yuma | 2005-06-11 10:15 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma