2013/05/29 予約しましたとも!!

反逆のブルーレイBOX、予約しましたよ!
↓アマゾンリンク↓
コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box

しかし、これ、後から気づいたのですが・・・運命リマと同日の9/25発売ですって(^-^;
うわぁ。。被ったよ・・・。
支払月、ズレて欲しかったのに、同日とは・・・( ;^^)ヘ..
それに、支払月は変わらないけど、この日付なら、どうせなら9/28発売にしてほしかったです。。
ええ、たいした意味ないけど(!)、どうせなら、ルルの命日に(爆)


それに、運命のリマが、やはりこのあたりにでるなら、10/9にして欲しかったなぁ。。
こっちは、初回放送日です(笑)
2004年の10/9(土)がね。

↑これは、まぁ、その、たまに感想を書いていたりしたので、そこから割り出した日付です。
感想書いてた筈なのに、日記にないなぁ、、と思っていたら、別ブログに書いてましたよ(笑)
すっきり。(サイト内のどっかから、リンクされていますー(笑) 自分でも探すのに苦労したから、見つからないかも(笑) 合間に、SSとかも書いているみたい?)


*

運命リマの合間のCMに、うさぎちゃん。。。マリューの大人の声のすぐあとに、うさぎちゃん。。
うん。。なんか(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-29 21:15 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧