人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/06/22 反逆・暁の見えるところ20-2

またまたお久しぶりの投下です☆
以前のものは、geass→pure より、見て下さいませねv

スザクがユフィの騎士にさせられたのは、ユフィとルル&ナナとのお手紙交換の為だった!? ルル。スザク。ユフィ。ナナリー。コーネリア。そして神楽耶も登場のほのぼの系です☆


・・・内容のつじつま、合っているかな?(汗)
コーネリアとすれ違ったのって、この暁でいいんだよね? 声、交わしてたよね??(滝汗)

辻褄、合ってなかったら、後ですり合わせます・・・;;
(読み返さなきゃ・・・ですよね;;)



>>反逆・暁の見えるところ20-2

(・・・いや、『今』だと、あとあとがまずいかも・・・)
そうも思ったが、スザクがここで慌てるのもまずい。
更に思い返せば、あの時、既に、直接に返答をしていたかも知れない。
あの時は、短い問答だったから、事なきを得たが、こうして興味を持たれ、一言二言以上の言葉を交わせば、感の鋭いコーネリアの事だ。何か以上の事に感づくだろう。
そもそも、まず、男だとばれる。

「うん? 体調が悪いのか?」

些か心配げに、コーネリアが眉根を寄せたが、どうみても、血色のよさげな艶やかな笑みを浮かべるルルーシュに、それはありえないだろう。
心配そうな顔とは別に、少しばかりの不信そうな表情が、窺える。

「・・・大丈夫です。すこしばかり、喉を、痛めている、だけです」

普段の話し方よりも、更にテンポを遅くし、掠れながらも、しっとりと落ち着いた声で、ルルーシュが応対する。
囁き声のような音量は、なるほど、男性の声というよりも、大人の女性のようにも聞こえる。
by ak_yuma | 2013-06-22 16:07 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma