人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/06/25 反逆・暁の見えるところ20-3

なんか暑いような。・・・寒いような;;
頭が痛いような・・・;; 風邪、かんぺき、ひいたかな(汗)
みなさまもご自愛くださいませー。


んで、
たぶん、暁~。ここまでで、20話になりますー。

結構、時間かかったけど、ここからの方向性が、やっと決まってきました―。
いやー、もう、ネリ様とはどうしようかと(笑)
21話からは、まぁ、その辺りを。

んでも、まだ迷っているところがあるんだよね。
R1の山場・・・悪夢。
これをどう乗り切るか。うむむむ。






>>反逆・暁の見えるところ20-3

(!!!――――――こいつ、嘘つきだ! 本物の大嘘吐きだ!!!)

少しばかり・・・ルルーシュなら大丈夫だろうと思いつつも、ほんの少しばかり心配していたスザクとしては、驚嘆せ

ざるをえない。
いや、それどころか、この年で、こんなに堂の入った大嘘をあっさりと吐けてしまえる彼に、恐さと・・・そうせざる

をえなかった境遇に、ちくりと胸に突き刺さる痛みを覚える。

守る。
・・・守りたい。

ルルーシュがこれ以上、背負わなくてもいいものを、背負わないように。
・・・それと。
ルルーシュのすぐ傍で、不安そうに、姉と兄を交互に見つめるユーフェミアも。
この場にはいないナナリーも。
みんなが、心に鎧を覆わずともすむように。

「――――――そうか。大事にしろ」

スザクが拳を握り、新たに決意を固める眼差しの先で。
大切な妹の友人だからだろうか。
コーネリアが、ふっと瞳を細め、優しげに微笑んだのが、すごく印象に残った。
by ak_yuma | 2013-06-25 21:11 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma