2013/07/16 ありゃりゃ。。

お気に入りの種サイト様、閉鎖してる。。
特にピクシブも貼ってないし、完璧に閉鎖なのか・・・うわぁ。。残念です;;

HTMLの定義もどんどん変わっていくし、互換表示はしてくれているけど、IEのバージョンあがるごとに、自分がレイアウトしたサイトデザインも崩れていくし、まぁ、私も限界かなぁ。。とは思うけども。
でもまぁ、まだうちはテキストだしねぇ。。
とりあえず、まだ、うちは続けていきますが。。たぶん。
ピクシブにどんどん再録していっているけどw

*

今夜は運命リマと、黒子!
運命は花嫁かっさらいの後ですねー。
どんな新規があるか楽しみvv

黒子は再放送だけど初見なので、これまた楽しみv
最初は絵柄がごつくて(笑)苦手だったけど、最近は、綺麗と思えるようになりましたv
見ているうちにどんどん、話にも引き込まれていってます。
・・・結局、これって、キセキと黒子の仲直りバスケ漫画ってことでいいのかなぁ?
[PR]
by ak_yuma | 2013-07-16 21:31 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧