2013/07/30 書いたっけ?

反逆~。
まずいことに、運命リマ2と同じ発売日(^-^;

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box

予約しましたけどね・・しましたけどね・・・。
支払日被るなら、どうせなら、9/28にして欲しかったな(笑)←最終放映日。
んで、運命リマは、10/・・・なんにちだったかな(爆)←開始放映日。

ん~?
なんか、どっかで書いた気もする?
ま、いっか。

ついでなので。
仮面教師SJ (5) (ウィングス文庫)

花咲ける青少年特別編4(アマゾンリンクみつからず;)

なんかも、購入してみましたv

いやー、ほんと、ネットって便利!!


とりあえず、おナスも入って、リッチになったのですが、たぶん↑のリマとか反逆のおかげで、懐が寂しくなるかと自重しときます(笑)




ではでは、おやすみなさいv
(あ、夏休みにそろそろ入るので、ページ作成できそうなのは、サイトの方も頑張ってみますvv upできるのにしてないのあるしね(^-^;)
[PR]
by ak_yuma | 2013-07-30 21:11 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧