人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/08/08 やー、びっくりしましたね。

緊急地震速報、びっくりしましたね。
誤報でよかったけど。

ちなみに、ゆまの携帯には、速報、入りません(笑)
設定してないもの。(しかも、がらけー)
携帯では、ほぼ、ネット使わないので、パケ代が高くなるスマホは、なしなのです。
しかも、今、親の携帯代も払っているしww
これ以上、携帯代、いりませんw

今のところ、携帯代に費やすより、おやつに費やしたい(笑)←その体、ちゃんと食べているの? と、よく言われますが、ちゃんと食べてますよw 一回に食べる量が少ないだけでww 3食+おやつ、食べてますvv
洋服に費やしたい(笑)
そんな人です。


*

イザ様、はぴばー、と書きにきたけど、TVのニュースが↑の誤報についてだったので、ついつい、書いちゃいました。
なにはともあれ。

(キラにフルネームを覚えて貰えていないw)イザーク・ジュールさん。
ハッピバースディvv
お嫁さん戴ける設定で、そのうち、公式にしてもらえるといいねー(笑)
by ak_yuma | 2013-08-08 22:11 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma