2013/09/20 うん??

あれ? 9/16って、何かありましたっけ??


ここのところ、こっち、インしてなかったので気づかなかったのですけど(笑)
まぁ、何かありましたら、ご連絡下さいvv



明日は、一騎クンの誕生日ですねーvv
何も、新作、ないのですが(^-^;
ピクシブに再録しようかな?(でも、なんか暗めが多い気がする?)



もう、そろそろ、10月。
新作アニメ―、何がよいかな?
ああ、でも、その前に、ブルーレイが2本(反逆と運命リマ)届くから、金欠に怯えなくてはー(笑)
そして、オーフェンVSスレイヤーズをゲットしなくては!!!
予約、忘れていたよ! 本やさんを覗いてこよう!!
まだ、あるかな~?
[PR]
by ak_yuma | 2013-09-20 21:43 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧