2013/09/25 届きましたよ~☆ミ

届きました~☆

c0025033_21363425.jpg


同じ日に到着デス。
しかも、同じ箱!! びっくり!
ツタヤさんで、同日の注文でも、予約だと別々に届くのに、
アマゾンさんは、別日の注文でも、発売日が同じだと同じ箱で届くのですねー。

そして、反逆はR2も発売決定とのこと。おめでとうございます。
予約しましたが…またも運命リマと発売日、被ってますね( ;^^)ヘ..


とりあえず、まずは運命リマのおまけCDから視聴v
アーサーもアスランもいい味でてますねvv
次は、反逆のお目当てのCLAMPさんのEDの画質を確認したい…のだけど、どこからだったっけ?(^-^;
見つからないので、1話で画質を確認。EDの鉛筆線が綺麗に見えているから、大丈夫かな。期待大☆
ついでに、オーディオコメンタリー1話も視聴v
こういうのって、どこでもやるのかな~?
今まで、こういうのは種しか聞いたことなかったのだけども。こういう特典はいいねv
ここで、ちょい時間切れで、いったんお片付けして。
続きは、今度は運命リマのオーディオコメンタリーからvv ←今ここ。
テンション、高い~vv 楽しいデスvv
[PR]
by ak_yuma | 2013-09-25 21:37 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧