人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/06/18 う~ん|||

自分がこんなに情けないものだったとは・・・(^^;;;

本日、午前中に眼科、午後からお出かけ・・・の予定だったのですよね。
ところが。
眼科でちょろっとした処置(局部麻酔して5分くらいのもの)をしたのですよね。
目だけの麻酔なので、当然、意識もはっきりしているし・・・なんとなく見えるし;;;
恐かったのは確かなのです。
だけど・・・処置が終わった後に、すんごい貧血を起こしてしまって(滝汗)
文字通りの滝のような冷や汗。
顔だけでもハンカチ一枚びっしょりなくらい・・・;;;
気持ち悪くて、立ってられなくて、座ってもられなくて、横になっても眩暈がして。
10分以上は動けない状態が続きましたね~・・。
その後、すぐにお出かけしたかったのですが、もうほんとどうにもならずに帰宅。
帰宅しても貧血状態はなかなか治まらないし、汗かいて寒気はするわ゛。
とにかく、汗かいたのも気持ち悪くて、眼帯外しちゃって(オイ;出血止まっているのか?状態で;)とっととお風呂に入っちゃいました(笑)
でも、それは返って良かったようで、お風呂であったまったら、結構ラクにv
それでもやっぱり調子悪いので、そのまま漫画読みつつ(笑)ゴロ寝~。
おかけで運命はしっかりと見ましたvv
あははv 冒頭からいるしvv 叫んでいるしvv

それにしても、あんな事で、こんなに貧血を起こしちゃうなんて。
あまりの情けなさに、グラグラしちゃいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

+追加+
サイトデザイン、更新しました~v
どうにか忍者も更新出来ています(笑)
ただ、キャッシュの関係で読み込みが上手く出来ない方もいらっしゃるかも?
その場合はキャッシュをクリアするか、いったんURLのあとにindex.htmlを入れてみて下さい~。それで多分、更新できる・・・ハズ;
メニューの左側に、ハボのフレームが出来ていれば、最新の状態です~(笑)
ではv
今後とも宜しくお願い致しますvv
by ak_yuma | 2005-06-18 20:25 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma