2013/10/26 お久しぶりです。

こんにちはー。
すみません、こちらのサイト、放置が続いております(^-^;
ピクシブの方も、再掲のみなので、放置とも言えますけども・・・;;



拍手、ちゃんと見てます。
ありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです。



なんか色々と、ばたばたしておりました。
今はちょっと、書くイメージが掴めておりません。


あ、でも、黒バスにはまりましたw
CPは、今のところ、黄黒、赤黒、青黒あたりが、好きかなー。
ほのぼのーが、好きですね。
でも、たまに、黒っぽいのが、書きたくなります・・・←

原作も、レンタルで読みましたよv
今は、レンタルなんてものがあって、イイですね!
買うかどうしようか迷っていたので、大変、ありがたかったです(笑)
がっつりはまったら、買うかも知れませんけど、今のところはまだかな。


なんかサイト連載中ので、続きの希望があるのがあれば、拍手にでも、入れておいてくれると助かります。
何を書きたいのかが、掴めなくて。( ;^^)ヘ..


では、またv
寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいませd(^-^)ネ!
[PR]
by ak_yuma | 2013-10-26 13:35 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧