2013/11/06 黒バスSS 3-1

黒、3話目~。投下。

うむ。。。
運命リマが終わってしまう前に、運命補完・双愛を終わらせたいのに(^-^;
こっちに転んでしまうとは・・・たはは;;
サイトを作るか悩み中。。。ん~、でも、今のところは、そこまでは・・・という気も。



ところで。
亡国のアキト2。
福山さん、出てるの? どうなっているの??
気になるなぁ。。







>>黒バスSS 3-1

・・・酷い事を言ってしまった。
それはもう、人として。
いや、人ではなく、飼われている動物に対して使う言葉を使ってしまった。



――――――僕って、最低だ。


友人なのに。
大切な友人だったと思っていたのに。
もしかして、あれが、僕の本性なのだろうか。
友人を友人とも思わず、あんな酷い言葉を投げつけるような性格だったかのか。

いやいや。
だからと言って、言っていい事と悪い事はある。
そんな事すら、分からないくらいに、僕は酷い人間だったのか。


(・・・・・・ああああ゛ぁ・・・)






「――――――なぁ? なに、テツ、百面相してんの?」


黒子が、顔を覆って、突っ伏してしまいたいほどの苦悩を抱えつつも、無表情にバニラシェイクを啜っていると、斜め前の席から青い髪の精悍な顔立ちの友人から声が掛かった。
行儀悪くも四人掛けのテーブルに片肘を付き、顎を乗せている。もう片方の手は、フライドポテトを摘み、ひらひらと泳がせていた。

「はぁ? なに言ってんだ? どこも表情なんか動いてねーぞ」
「いや、表情筋は動いてないけど、百面相してる」
[PR]
by ak_yuma | 2013-11-06 22:12 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧