人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/11/12 拍手ありがとうございましたv

拍手コメ、ありがとうございましたv


なんか拍手レスのレイアウトが崩れまくってましたね(^-^;
時間が空いた時に直します・・・すみません;;

あと、
反逆分のコメントありがとうございましたv
反逆サイトのtopページの方に(新着情報みたいなところ)、お返事させて戴きました。
ご確認宜しくお願い致しますvv




あ゛うう。
女性の苦しみに悶えております。。
この苦しみが女性だけって、不平等じゃありません?(^-^;
こういう時に、キャラに八つ当たりしたくなる。。(笑)


では、おやすみなさい(_ _).。o○
by ak_yuma | 2013-11-12 22:32 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma