2005/1/1 明けましてv

新年明けましておめでとうございますvv

昨年は種にはまり、色んな方と出会えて充実した一年でした。
更に運命まで始まり、萌え度もランクアップv(笑)
人それぞれに考え方があり。
また、人それぞれに思いがあり。
HPを開き、『書く』事により、人と触れ、少しは経験値が上がったかな?と思います。
HPをただ開いているだけでは、自分でもこんなに『書く』事は出来なかったと思います。
全ては、ここに『来て』、『読んで』下さっている皆様がいらっしゃるから。
ありがとうございましたv

そして。

蒼穹は終了してしまいましたが、まだまだ熱は冷めず。
種は運命により熱が加速し。
益々頑張って萌えを更新していきたいと思います。
拙いところが多々あるサイトですが。

今年もどうぞ見捨てずに宜しくお願い致します(ぺこり)
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-01 00:00 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧