2005/1/2 福袋&初詣&電車ゲーム?

地元の福袋戦線に行って参りましたvv
毎年、川越のアトレに行ってるのです。
そこでお気にのブランドをゲットvv
今年は欲しい福袋が二つあって、どうしようか迷ったのですが・・・難なく両方ゲットvv(笑)
12/29に降った雪が残っていたせいで、他の方の出足が遅かったのが良かったようです。
例年よりちょびっと遅い時間に並んだのに、例年よりもかな~り前。

<<戦利品>>
vous meme 5000円の福袋
シャツ(イエロー) 3990- / シャツ(ピンク) 3780-
コート(ブラウン) 12810- / カーディガン(アイボリー) 4410- 
計24990-

これはもうコートがあった時点でお得ですvv
ここのは、可愛いのですよ~v
ちなみにカーディは色違いの同デザインのを持っていましたが、素材が違うので、お気にvv シャツの2点はどうでも良かったかな~(笑)


WACHIFIELD 5000円の福袋
四つ葉パンランチバック 1313- / さくらカットソー(濃モク) 7140-
ダヤンとジタンシャツ(サンドベージュ) 6800- / 寄せ木ブローチ 504-
計15757-

値段的にはvous memeの方が得なのかな~?
でもシャツにカットソーがvv ダヤンの刺繍が入っていて可愛いvv
去年は、1万円のを購入したのだけど、5000円のこれ一つしか残ってなかったのですよね(^^; vous memeに先に行ったので。ゲットできただけでもラッキーでしたvv
ランチバック使い道ないのだけど可愛いからOKv お揃いのランチBOXは去年の福袋でゲットしているし(笑) 
5000円でもぐっvv でしたv


で、この後もお買い物しつつ、初詣に喜多院→成田山へ。
例年より、人込みが多く、初詣の列が・・・・(T.T)
ここで、既に14:00過ぎてしまいアワアワ。
だってだって15:30に新宿~っ。
急ぎ足で、駅へ。
どうにか間に合いそうな時間に到着。

もうすぐ池袋。
新宿待ち合わせの筈が、車で向かっていた2名が渋滞に巻き込まれ、いきなり大宮に変更。
ぎゃっ( ̄□ ̄;)!!
それじゃ、川越からの方が近いじゃんっっ。
つか、福袋&初詣で、今日は絶対に混むってば!
早めに出るか、電車で来てよ~~~。

どうにかKちゃんと池袋合流。
Kちゃんは、この後、新宿での予定もあるというのに大宮へ下り。
私は電車一周の旅だよ~(笑)

どうにかこうにかYちゃん&Pっちと合流。
はあ。。もう会えただけで満足(笑)
衝撃の話を聞き、何年ぶりだっけ~?と話を咲かす。

Kちゃん、この後の予定のため、一時間くらいで戻り。
おつかれさまでした~。
私は最寄り駅まで車で送ってくれるとのことでv
んで最寄り駅付近で、デザート。

終了。

なかなか楽しく忙しい日でしたv
また遊びたいですね~v
次は、ちゃんとゆっくりと合流しましょうね(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-02 00:00 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧