2005/1/3 ☆進行状況☆(追記あり)

<<お正月企画>>
思っていたよりもたくさんのご応募ありがとうございましたvv
もしかして一通もこないかな? なんて思っていたのですが、どうやら杞憂に終わり嬉しい限りです♪

企画の方ですが、1/3のご挨拶受付は、午前中で締め切らせて戴きました。
引き続き7日いっぱいまでは、受付させて戴いております。
こちらの方は、1/4以降に順次ご挨拶させて戴きますね。

◆1/3発送分のご挨拶について。
現在、SSのサーバーupまでは完了しています。
これから受付順にメールさせて戴きますv
本日中には確実にご挨拶させて戴きますので、もう暫くお待ち下さいませね☆ミ
【20:30追記】
発送完了しましたvv
数度、発送メールの確認はしたのですが、万が一、届いていらっしゃらない方は、お手数ですが、メール(又は掲示板)にてご連絡をお願い致します。
少しでも楽しんで戴けたらば幸いなのです(*^^*)

web拍手のお返事です。
◇◆1/1 11時さま☆ミ◆◇
拍手ありがとうございました~vv
お返事遅くてすいません(^^;;;
緋色~・・ひいろ・・・え~・・忘れてたなんて事は(ごほ)
SS。終わった分と途中の分とプロット分けていた筈なのですが・・・あは。なんかごっちゃになってしまってまして・・・探してみます・・・。
ご・ごめんなさいっ(滝汗)
あれは裏開通の時のだから・・かなりお待たせしちゃってます・・ね。
とりあえず前戯(このタイトル嫌かも(T.T))から始まる幼年期のが終わり次第とりかかりますので、もう暫くお待ち下さいませ(ぺこり)

(はっ。もしかして裏には日記つけてないかも・・? これも後で・・・ヤバ!お正月企画のも書くの忘れたっ。でもエロないし・・表の企画だし・・・ね。いいよ・・ね・・?)


>彩種さま☆ミ
うわぁ~いvv/// お言葉に甘えて戴いちゃいます~vv
キラたんの涙が実際にありそうで(笑)
アスにゃんにつまみ食いされるキラたんvv
ここはやはりレロレロと嘗め回した後にでも///
(お正月早々妄想爆裂///すいません~(^^;)
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-03 00:00 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧