人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/06/23 ああ、なぁる.。o○

「大丈夫だって」

キラは、そう言うが、やっぱりそれだと後味が悪い。
利害関係を抜きにしても、アスランには理解して貰いたいと思う。
もう一度、お願いしようと、ラクスがくるりと振り向けば。

「あなたは・・・っ」
「え?」
「あなたは、そんなもので飾らなくても十分に可愛いですから・・・っ」

ラクスが言葉を発するより早く、彼の腕が伸びてきて。
流れる髪を掻き分けるように手が耳に触れてくる。
だけど、彼自身はラクスと向かい合おうとはせず、俯いたままだ。
「・・・」
ラクスは俯いた彼の下から、ひょいと顔を合わせた。
だけど。
すぐに、合わせて後悔した。
そこには頬を真っ赤に染め、照れている彼がいた。
思わず、自分にも伝染してしまう。
どうしていいのか分からず、手持ち無沙汰に自分の指同士を絡め、そこを見詰める。

「え~と? やめておく?」
二人共に俯いて、黙ってしまったのを見て、キラが声を掛けてきた。
頬をぽりぽりと掻いて、明後日の方を向いている。

「あ、はい・・・」

さすがに、ここまで彼に言わせておいて開けることなどできない。
それに・・・。

『あなたは、そんなもので飾らなくても十分に可愛いですから・・・っ』

ラクスは、にっこりと満面の笑みを浮かべ、アスランの腕に片手を絡みつかせた。
彼が、言葉で人を褒める事はあまりない。
それは、彼が人に対して感心がないからではなく、不器用ゆえの優しさなのだと知っている。
言葉を、胸に溜める彼だから。
今の言葉は、その彼のせいいっぱいの言葉だろう。

片手をキラと繋ぎ。
もう片手にアスランを。

穏やかで暖かい日々。
ラクスは、もう一度、にっこりと微笑んだ。   fin
-------------------------------------------------------------------
感想にも追加したのですけど。
なぁるほど~.。o○
なんで核爆発しないかと思っていたら(笑)
キラさまの口から流れる血に目を奪われて、エマージェンシーの内容読んでませんでした;
あるサイトさまの感想を読んでみたらそんな事が書かれていたので、慌てて巻き戻しです。
nuclear reactor cut off で原子炉を止めていたのですね。
しかもフリーダムのコクピットの位置は、最初っから、頭の位置だったのですか?
メカ弱いので分かりません;;(アスも分かってないみたいですけどね(笑))

ちなみに。
次回予告の女の子。
Y様からのメールで「メイリン」と教えられるまでは、「フレイ?」などと、辻褄の合わない事を考えておりました(爆)
いや、でも、今頃、感想廻りをしているのですが、他にもチラと思われた方がいらっしゃったようで、心強い(?)です!(←ぇ;)
by ak_yuma | 2005-06-23 21:55 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma