人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/1/4 追記☆

<<企画・進行状況>>
1/4 15:00までに受信しました分までの企画は発送済みです。
万が一、その時間までに送ったのに届いていらっしゃらない方がいましたら、お手数ですがご連絡下さいませ。
明日から仕事始めです~・・。
仕事の状況により、もしかしたらこれ以降は遅れるかも知れません。
が。確実に返信致しますので。暫くお待ち下さると嬉しいです(ぺこり)


>彩種さま☆ミ
えへへ(*^^*ゞ キラたん、羽子板でアスにゃんバコーンも戴きましたvv
ありがとうございますvv
企画のご参加もありがとうございます~v 嬉しいですvv
メール返信致しましたので、宜しくお願い致しますv


>ラキちゃん☆ミ
お年賀フリー画戴きました~v
予告は聞いていたから、驚かない・・・わけないよ~(O.O;)(oo;)!!
その時言ったように裏にお飾りさせて戴きます~。
が。
なんか未だに直視できないのですが・・・(^^;;;
落ち着いてから作業するから・・・うん(笑)
by ak_yuma | 2005-01-04 21:36 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma