人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/06/29 アスラン脱走。補完2

「ねぇ、何の騒ぎ?」
なんだか空気がざわめいている気がする。
キラはひょこっと医務室から顔だけ出して外を伺ってみた。
ちょうどこちらに急ぎ足で駆けてくるミリアリアと目が合う。
「だめじゃない!キラ。ほら、早く、寝て寝て」
「もう、寝てたくないよぉ~」
「いいから!」
「ぇう~」
わざとしかめっ面して叱るミリアリアに、キラは唇を尖らせつつ、大人しくベッドに戻った。
ミリアリアの世話好きは身に染みて分かっている。
騒ぎの件も、必要な事なら、聞かずとも教えてくれるだろう。
それは分かっている。
それでも好奇心は抑えられず、小首を傾げて聞いてみる。
「ねぇ、何の騒ぎ?」
「ああ。アスラン・ザラが帰艦して来たのよ」
「え!?」
その言葉に、キラは瞳を輝かせて、ベッドから飛び降りようとした。

だが。

--------------------------------------------------------
思いっきり中途半端;;

あ・・。ハーポット。
カウンタ設置したままの方がいいですか?
(でもそれだとカウンターが2つになってしまう;; しかも勝手にキリを叫ぶんだよね~;;)
by ak_yuma | 2005-06-29 22:36 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma