2014/04/29 おまけCD♪ おーぶのよるに

運命・リマ4 おまけCD
楽しかった~vv
吹き出すシーンいっぱいww

ネタバレ感想は、以下に格納ですvv
クリックしてみてねvv


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
あ。BANの汗ブロックロールオン、よかったですよvv
車の窓、拭いていても、脇汗かかなかった(笑)
今のところ、使い始めて一週間。かぶれはなし。
んでも、2日目は、ちょっと赤みがでて、だめかな? と思っていたのですよね。
だけど、肌が慣れたのか、3日目は、普通に戻って、大丈夫でした。
だから、肌が弱すぎる人は、難しいかも。

Ban 汗ブロックロールオン 40mL (医薬部外品) 【HTRC3】

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:



アスラン、メイリンにめんどくさいってww
めんどくさいって言われていますよ(笑)

そして、同意するラクスとキラ。
うわっ。そこ、同意するんだ? 同意するのね!! やっぱり(笑)

キラ猫にラクス兎。
きぐるみ可愛いだろうねーvv
ピンクの妖精は、やっぱりピンクの妖精だった!と。
うちのサイトの「プレゼントにリボンはいらない」を思い出して、やっぱりこういうキャラなのね!と改めて(笑)
(↑あ、これはリマよりだいぶ前に書いてます)

女子トークはいいですねぇv
入れない男子w
キラさんは、話題にされてなかったので、その場に普通にいれましたね。
ここは、ラクスも何か言ってくれていたら(笑)
「キラが優しすぎて」だと単純にのろけになっちゃうから、
「キラってば意外とおねぼうさんで困りますわ」も、のろけだなー。
「口うるさく」はアスランに対しての表現だろうし(笑)
何がいいのかしら?


とりあえず、突っ込みどころ満載の、楽しい後日談のおまけでしたvv
ありがとうございます^^
ただいま、触発されて、1本SSを書き途中デス。
お待ちくださいませねvv
[PR]
by ak_yuma | 2014-04-29 10:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧