人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/1/5 仕事始☆ (企画進行状況・追記あり)

仕事始めでした☆
新年乾杯の会(?)だかやるので、30分ほど早く仕事が終わりになってしまい(嬉しいんだけど)・・・新年早々ものすごくヤバイです(^^;;;
かと言って乾杯後、残業するのもヤだったので、とっとと帰って来ました(爆)
ちゃんと後の事を考えて、残業する人もいたのですけどね。
明日から頑張りま~すっv
(・・・て、やはり残業になるのか(T.T) お手伝い頼めたら頼もう(^^;;;) 


web拍手ありがとうございましたvv
>えむさま☆ミ
ぎゃ( ̄□ ̄;)!! ま、まさか見つけられるとは(^-^;
えむさまの行動力、あなどっていました~っ。
他の方にはどうぞ内緒で(^^;
ってか、ほんとに種見てらしたのですね(笑)
種好きならOKなのです~v 一緒に萌えて下さい~vv///(笑)
(でも、万一裏に行ってもオフでその話はナシで・・・m(__)m)


<<企画 進行状況>>
ご感想ありがとうございますvv
賛否両論あるかな?と思っていたネタなのですが、今のところは、嬉しい感想ばかりでvv
(あ。でも、コレだめ~って感想でもいいのですよ? 書かないって事はないだろうけども、注意事項に盛り込みますので。それに意見は意見として厳粛に受け止めるつもりですv)
ご感想の返信はちょっと待って下さいませねvv 必ずさせて戴きますのでv

発送状況ですが、1/4付け受信分は全て発送完了しております。
1/5付けは、午前中+@分くらいまでという感じです。
1/4付以内に応募したのに、まだ届いていないと言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。
by ak_yuma | 2005-01-05 21:51 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma