人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/07/10 あひゃひゃ@ЩбΩω;;;

うぎゃ(>_<)
携帯ページ更新していて、間違ってPCのindexページを上書きしちゃっていたようです;;
気付くまでに、いったい何時間かかっているのだか・・・;;;
その間に来て下さいました方々、申し訳ございません(土下座)
い、いちおう、ノベルスページだけは閲覧できたかと;;

後、裏の方も携帯ページ作りました。
アドレスわかる方は、ご利用下さいませ~。


Yours Sincerelyの岬凍夜さま から、キリイラを戴きました~v
更に、それでバナーも欲しいと申したところ、快諾して下さいましたvv
ので、もうupしてあります~(笑)
岬さま初の種&蒼穹のクロス作品だそうです。えへへ~(*^^*ゞ
1つで倍、美味しい作品なのですよ~。
お宝部屋からどうぞv
(実はバナーの為に未圧縮の画像も戴いたのですが、ほんとにほんとに綺麗でしたvv
やっぱり未圧縮はいいですね~v 肌の色とか艶とかも違うのですよ~vv///)
岬さまは、うちとは真逆サイトで、総士&アスが受けで、他のCPは見るのも聞くのもダメだという繊細さにも関わらず、うちのサイトまで画像を送りに来てくださったのですよ~。
うちのサイトは、岬さまにはツライ言葉ばかりでしょうに;;(アスキラやら、キラ総受けやら)
それに一騎vsキラでは、どっちが勝つか、とか脱線気味のお話にも付き合って下さったり。
ほんとに、お優しい方です~vv
ありがとうございますvv///


メール。
昨日付けまでの分は全て返信完了しました。
届いていない方はお知らせ下さいませ。


更新。。。
え~;; 全然、間に合いません;
駆引の予定だったのですけど・・・。
も、無理です; この時間からじゃ;;
おかしいなぁ・・・今回、小説、1冊しか読んでないのですけど。
CGI作って遊んでもいましたけど・・・う~ん?;;
来週には何かしら頑張ります。(来週までと言えないところがイタイ;)


種らじ。。。
また、忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・。
日曜になってから、思い出すってどうよ?
でも今回はキラの人じゃなかったようで、それが救いかな。
来週は、忘れずに録音しよう。うん。
by ak_yuma | 2005-07-10 21:17 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma