2005/07/11 新しき旗。補完SS騙逢アスver.1

やっぱ次はコレでしょ!(笑)
アスラン脱走。補完でやったヤツの対で、どぞ~v
(タイトル、一応未定デス)

-----------------------------------------------

「きらぁ゛・・ぁ・・・キラ・・ぁ・・」
「うん。ここにいるよ」
目が覚めるたびに不安そうに僕の名前を呼ぶ。
キラはそんなアスランに微笑みかけ、宥めるようにゆっくりと頭を撫でてやった。
そうすると安心するのか、口元が綻ぶ。
今だ、声を出すだけでも辛そうな彼だけど、キラの名前だけは、ずっと呼んでいた。
それだけ自分を頼りにしてくれているのかと思うとキラも嬉しい。
「きらぁ゛・・・」
「ごめん、打ち合わせに行かないと」
「きらぁ゛・・ぁ」
「う゛」
縋るような瞳。縋るような声。
本当に心細いのだろう。
その瞳を、声を聞いてしまっては、キラとしても放ってはおけない。
立ち上がりかけた腰をもう一度、椅子に引き戻し、キラは仕方がないな、というふうに微笑んだ。
いつもしっかりしている彼だから。
いつも甘えてきたのは自分だから。
こういう時くらいは、たくさん甘えさせてあげたい。
幼い頃。
彼がそうしてくれたように、布団の上からぽんぽんと一定のリズムで軽く叩き。
キラは彼が寝付くまで側にいてあげることにした。

-------------------------------------------------------

あれあれあれあれ?;;
アレがない。あの絵がナイ。
ギルキラ絵がなかった~(T^T) なんでなんでなんで?
うわ~、萌え絵だったのに!
削除しちゃうくらいなら、私にちょうだい~っっ。 >T.A.さま☆ミ
欲しいよぉ~~~っ。


蒼穹、情報ありがとうございます~vv
開始は12月なのですね! 楽しみなのです~♪
ちょ~ど、運命終わって、一段落した頃?ですね(笑)
時間帯は何時ごろなのでしょ~? また真夜中?かな??
別の楽しみもできましたしvv
その時にはぜひ、教えて下さいねvv
ありがとうございました~vv///
[PR]
by ak_yuma | 2005-07-11 21:13 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧