2014/10/12 「それでも・・っ」

「それでも、守りたい世界があるんだ・・・っっ」

って、いきなりキラに叫ばれるとびっくりします。>>CM
は? なんで、いきなりキラっ? て、流していたTVをガン見しちゃいましたよ。
なんか、ゲームでるんですね。
さすがキラ。12周年でも、なんだかに主役級で、出ているんですね(笑)

アンジェが、種に似ているって、既に言われているらしいんですけど、
まぁ、種の監督が、入ってるから、似ていても不思議はないんですけど。
・・・アスキラ好きなので、種の方が、好きです!
女の子ばっかも華やかでいいですけど、断然、萌え度はアスキラで(笑)

大阪のフェス。アスキラで、出たんですよね~? いいなぁ。。
テレビで放映してくれないかなぁ。。。


そういえば、10年前の、運命の感想あたりのログを漁ろうとしましたら。
ここの日記、消えてました・・・。
主要な感想の殆どは、別ブログなので、残っていたのですが・・・ここ、主体で使っていたので、こまごまとしたものが(T.T)
うるるるる
[PR]
by ak_yuma | 2014-10-12 08:32 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧