人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/07/24 双愛8(み、短い・・・;;)

あの二人が、わざとそんな事をしているのではないことは、傍から見ていればすぐに分かることだ。
二人ともキラの事を本当に大切にしている。
今回の事もカガリはともかく、アスランは、キラの気を引きたいが為に起こしている仮病だろう。
だがまあ、今のキラにそんな事を言っては余計に関係は拗れるばかりだ。
「大丈夫よ。私たちはキラくんの味方だから。ね?」
蹲ってしまったキラの肩をぽんぽんと軽く叩き。
マリューはそう微笑み掛けた。

----------------------------------------------

昨日の地震。
ニュースでその時の映像が流れていたのですが。
それを見て、思わず「え? こんなに揺れた?」とかなり驚きました。
しかも、一緒にそのニュースを見ていた人には、「そうだよっ。揺れたんだからっ!」と鬼の首を取ったかのように、ぼろくそに言われてしまったのですが・・・;;
いや; だって本当に、気づか・・(略);;
時間は、4:30頃? ん~、じゃあ、その後揺れたと思ったのは余震・・・ですね;;
本震に気付かないってのは、何だかアレですが;;
あ・・でも、4:30頃なら、多分、車から降りた頃だから、お外にいて気付かなかったものと・・・思いたいのですけど・・・ダメですか;; そうですか、ダメですか・・・いや、もうかなりぼろくそに言われたので凹んでいるのですけど・・・・・・・・・・き、気付かないことだってあります・・よ、ね?(誰かそう言って・・・)

駆引8、漸く更新しました~<(_ _)>
双愛も時間があれば日記で上がっている分はupしたいのですけど・・・。(どうかな;)

更新情況、あとで追加します~。
by ak_yuma | 2005-07-24 21:28 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma