2015/03/05 ごめん、吐き出させて><

ぐちなので、かくし。



サイトの日記に、こういうのを書くのもなんだけど。

ある一定以上に嫌なことがあると、どうしてもダメ。
人って、どうしたら嫌な事を気にしないようになれるのだろう。
視界も士気も、健康も、何もかもが下がる気がする。
眠れない。
ほんと、多少の嫌な事なら、スルーできるけど、
限界を超えると眠れなくなる。
おまけに、過去の嫌な事まで、徒然と思い出されてしまう。

胃も痛いし、味覚も変になっている。
苦い。水さえ、苦い。何も口に入れなくても、苦くて痺れている。

こういう時、嫌な事を上手に吐き出せている人って、いいな、と思う。
それが例え、愚痴でも、人に言って、吐き出せるならいいと思う。
でも、ダメなんだ。わたしは。
人に直接、ぐちると、それは陰口みたいで、ダメなんだ。
人間性として、信じられなくなるからかも知れない。
言うなら、面と向かっていいたい。
でも、言い切れないよね。そんなの。

だから、誰、とも特定されないこういう場所で。
ただ弱音だけを吐いている。

どうしたら強くなれるんだろうね。
嫌なことがあっても、せめて眠れる神経が欲しい。
[PR]
by ak_yuma | 2015-03-05 23:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧