2005/07/29 双愛9(これはもう今月中には終わらないの決定・・;;)

「おまえのせいだぞっ!」
医務室に入るなり、そうカガリは怒鳴りつけた。
しかも、怒鳴っただけでは怒りを抑えられなかったのか、ガン!と扉を叩きつける。
「おまえのせいで、私まで、キラのご機嫌を損ねたじゃないかっ!」

だが、怒鳴りつけられた方も黙ってはいない。
ベッドに身を横たえたまま、ギロリと上向きに睨みつける。
「それはこっちの台詞だっ」
まだ、自力では身を起こせないようだが、尊大な態度と口調でカガリを見下す。
「どうせ、おまえが何かやらかしたんだろう?」
----ふん、と鼻先でせせら笑ったかと思えば、わざとらしく盛大に溜息を付いてみせる。

「・・・おまえ、自分の立場、分かっているか?」
さすがにその態度に、カガリは逆に自分が冷静になるのを感じた。
いや、冷静というべきか・・・今なら優位な立場を思い出す。
「今、ここで、ベッドの下に転がしてやってもいいんだぞ?」
相手は自分の前では元気なふりをしているが、本質的には重症人。
ちょこっと締め上げてやれば・・・。
当然の事ながら、キラを前に演技している事を『本当』にしてやれる。
いや、それこそこの男には本望かも知れない。

-------------------------------------------------
明日、総集編なのはいいのですが、そういえばPWの問題があったのですよね・・・;;
19:30までには帰れないですもん・・・花火の最中だ・・・。(まっくらかい;)
18:30の時点でメールできれば(できるかな?;(T^T))・・誰かに尋ねます~・・その時は宜しくお願いします☆

あ、拍手・メッセージの返信は今日中にします~。
今週分のメールの返信は日曜日を目安に。
か、肝心の更新ですが・・・; ちょっと今の段階では未定で;;
(な、何がいいです? ←ここで聞いている段階で何も用意してないのがバレバレ;だめじゃん) 
[PR]
by ak_yuma | 2005-07-29 21:58 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧