人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/1/7 七草粥

・・・は、不味いので、フツーのお粥を食べました(笑)
でも、確かにお粥が食べたいような、そんな胃の調子の悪さ(笑)
お正月で食べすぎですね(^^;;;

でも、目が食べたいので、おやつはいっぱい買い込み。
ん~・・買っただけで満足っぽい? これ、いつ食べるのだろ・・・(^-^;


web拍手ありがとうございましたvv
>すももさま☆ミ
ありがとうございますvv メールお待ちしておりますd(^-^)ネ!


<<企画・進行状況>>
1/6付けいっぱい発送完了しております。
万が一、お手元に届いておられない場合にはご連絡お願い致します。
告知・サイト戻し、明日の朝にやりま~す(笑)
それまではとりあえず受け付けます。
もう眠いです・・・(__)。。ooOZZZZ
お休みなさい。
by ak_yuma | 2005-01-07 22:48 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma