2015/07/26

ううーん。
雪龍の設定って、こんなんだったっけな? と、思いつつ、書いてみたけど、違うような・・・。
別の話にしようかな。。



例えば、この、命が、儚く散るのならば。
そう、願わなくはない。
今、この時を、逃げてしまいたいと。

それでも、この命の重みがある限り。
ただ、この命を、――――――惜しんでくれるものがいる限り。
自ら、死を望みはしない。

それでも、この命が糧となるならば。
それで、この惑星が、輝きを取り戻せるならば。


――――――私は、捧げるだろう。


わたしを。
私自身を。
[PR]
by ak_yuma | 2015-07-26 21:29 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧