人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/08/07 Thanks 10万hit over ☆

10万hitありがとうございましたvv
ここまで来れて本当に嬉しいですvv
絶対、10万行く前か、その頃には辞めていると思ってました(笑)
これも応援して下さっている皆様がいてこそです。
本来はお礼SSでも書くのでしょうが・・・;;
ごめんさい。現在、手一杯で;;

兎にも角にも感謝の気持ちを、これからの更新で返していきたいと思います。
これからも拙いサイトですが、どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)



サイト更新しました~v
今回は小説、二つ☆・・・って言っても一つはこの日記で連載してる双愛を纏めたものなのですが(笑)
それと輝跡。
なかなか進みませんね~; どれもこれも;;

種ラジ。なんか交渉中の人と全然違う人ではなかったですか?
き、期待していたのに~・・。
いや、今回の人も好きですけどね。
私的には一度でいいから、キラの中の人がこのラジではどんなしゃべりをするのか聞きたい。
(逃してたから;;)
シンの中の人が、ギャンブル的なものが好きなのはよく分かりました(笑)
UFOは好きだし、玉弾きも好きだと。
まあ、何にしろ、仕事を優先したのはエライです。ちゃんと大人だったのですね~(って、いくつなんだろう? 子供扱いしてますね(爆))


さるお方からのメールが、その方にしては、かなり遅い時間だったので、心配;;
負担になってないでしょうか?(汗)
無理しないでほしいです・・。
by ak_yuma | 2005-08-07 21:28 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma