2005/08/09 双愛15

・・・と、その前に。
MOEバトン なるものが廻ってきました~v
私でいいんだよね? >伊緒ちゃん☆ミ
(別の人だったらど~しよ~;)
って事で、明日じっくり答えますvv(・・じっくりって;;)
ありがとね~v
(あ。更にこんなところで報告☆暑中お見舞いゲットさせて戴きましたvv
アップしたら、ご報告に伺いますね~vv)
----------------------------------------------------

「キミってサイテー」

唾棄するようにアスランへと言葉を出し、
「行こう」
キラは、今だ泣きじゃくるカガリの肩を庇うようにそっと押した。
「・・・うん・・」
小さな蚊の鳴くような声でカガリがそれに応じ、入口へと歩みだす。
それはもう、傷つけられたものが、覚束ない足取りでようやく歩いているかのように見える。
だが、アスランは見てしまった。

『キミってサイテー』

エコーをかけ、何度も何度もキラのその言葉が頭の中でリフレインされ。
その為に茫然自失に陥ってしまっているアスランに。
キラには泣き顔しか見せていないのに。
------べー。
カガリが小さく舌を出し、俯いたままこっちを向いて、目の下を人差し指で引っ張っているのを。
アスランは、見てしまった。
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-09 21:56 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧