またまたお久しぶりです(^-^;

生きてます。

・・・って、なんだかねー(苦笑)



サイトやらぴくしぶやら、なんやらで。
久々にコメントを貰ったので、とりあえず、こちらに浮上してみました(^-^)
そして、書く気も浮上。
・・・なのですけど、練る時間があんまりないという・・・。
これって、結局、続きは、どっちを書くつもりだったんだろ、というプロットがありまして・・・。
ヒント、ないかな・・・(笑)


まぁ、もうちょい探しつつ、考えてみます。
待ってて下さいd(^-^)ネ!



とりあえず、生存報告でした!
[PR]
by ak_yuma | 2015-11-05 21:35 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧